大都会の輝き

GR BLOGトラックバック企画、今回も参加しちゃいます。
今月のテーマは「輝き」。うーん、難しいテーマですねえ。でも難しいテーマに挑戦してこそ上達すると思うので、締め切りギリギリまで色々と試行錯誤しながら挑戦してみたいと思います。

さて、今回はまず手持ちの写真の中から良さそうなものを一枚選んでみました。(大きいサイズの画像は写真をクリックしてリンク先を参照してください。)

Full of lights
Full of lights
GR DIGITAL II + GW-1(詳細

見ての通り夜景ですがどこの夜景かというと、今年5月19日の東京都心の夜景です。浜松町から大門、愛宕虎ノ門霞ヶ関の方向を撮っています。街の明かりの華やかさが出るように仕上げて、大都会ならではの輝きを表現してみました。

トラックバック企画「輝き」に参加します。)

[2011-07-05 23:00 追記] 6月のトラックバック企画の選定作品には選ばれませんでしたが、選定作品の紹介記事中のコメントでこの作品についても言及していただきました。王子さんコメント&ご紹介ありがとうございます。